相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 リンク外しが連続しています!削除対象ですよ

昨日も今日も、リンク外しが連続しています。
自動リンクチェックプログラムに毎日NG!の赤ランプが点滅し続けています。
何日も出っ放しのサイトさんは、昨日とうとうリンクを削除しました。
昨日は2サイト。
本日は1サイト。今月登録したばかりのサイトさんもあり、信じられないことばかり!
リンクを外しますと一言メールを下されば、気持ちがいいんだけど、こんなもんでしょう、世の中は!
相互リンクの意思がまったくないのに相互リンクの申請を出されるサイトさんがいると思えば、せっかく相互リンクしても、直ぐにリンクをこっそりと外されるサイトさんがいる。
まあ~~、こんなことはネットのプロの先生には、教わっていたことですから、いまさら驚きもしませんがね、チトひどすぎるのは確か。
当方、自動リンクチェックプログラムで管理しておりますので、リンク外しは少なくとも2日以内に発覚します。
そのときには目視でも確認しますので、サーバーダウンとか、明らかな不可抗力でない限りは、即刻削除の対象となってしまいますので、悪しからず。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。