相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 相互リンク登録申請が増加中のため自サイトの更新が滞り・・・・・・

厳選相互リンクSEO」のPageRankが10月に、3から4に上がって以降、相互リンク登録を申請されるサイトさんが急に増加している。
趣味でやっている相互リンク専門サイトだけに、多くの時間を費やすわけにも行かず、そのために相互リンクの応諾メールをお出しする割合がどうしても低下してしまう。

自分のサイトやブログの更新にも影響が出て来る始末。

一つのサイトさんを登録するのに、ミスを無くすためには慎重に何度も確認しながらするため、しかもどのサイトさんも、少なくとも
厳選相互リンクSEO・ブログ版」にも登録するため、とても時間を食ってしまう。
さらには、トップページからリンク頂いた場合は、本ブログにも登録するため、ますます時間を食う。

さらには登録箇所のURLを御報告するメールを送信するまでには、慣れてるようでも、相当な労力である。

セミプロの人に、手作業は大変だよ、と言われていたが、単に自分のサイトにリンクを貼るだけの作業と異なり、意外に大変なのであった。

以上のことは、既に述べたことだが、昨今のように登録申請が急激に増えると、少々考えてしまう。

何を考えているかというと、トップページからのリンクだけという条件にすれば、申請されるサイトさんも減って、少しは楽が出来るかな~~と?
ダメですよねこれは?
でも、考えるかも?!
現在、審査待ちのサイトさんは8つくらいのものだが、これを多いと見るか、少ないと見るか、ひとつひとつ丁寧にご訪問していたら、結構大変なんですよ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。