相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「厳選相互リンクSEO・ブログ版」に対するリンクについて

厳選相互リンクSEOで相互リンク登録されたサイトさんは、すべて
厳選相互リンクSEO・ブログ版にもリンク登録させて頂いていますが、それぞれのサイトさん専用のURLが必ず一つ発生します。それ以外にも3つのURLも発生し、合計して最低でも4つのURLがブログ内だけでも発生しています。

だから、「厳選相互リンクSEO」における被リンクと合わせると、すべてで5つの被リンク数となるわけです。

また、トップページからリンクして下さったサイトさんは、内外のリンク数が100以内の場合は、「厳選相互リンクSEO」から2つ、「厳選相互リンクSEO・ブログ版」から4つ。
さらに本ブログ「相互リンク専門サイト運営記録」からのリンク4つが追加され、合計でなんと!10個もの被リンクとなるわけです。

上述のように、ブログでは、必ず登録サイトさん専用のURLが発生しますが、それに対して直接リンクを貼ってもよいだろうか、とのお問い合わせがありました。

ブログにリンクを貼って下さる方は比較的少ないだけに、ブログ内のどこに向けてリンクを貼って頂いても大いに結構!


両ブログは、基本的にどの箇所に向けてリンクを貼って頂いても、OKです。
大いに貼って頂きたいものです。
もちろん、TOPに向けて貼って頂くのが一番嬉しいですが、どのページに貼って頂いても、構いません。

但し、ブログ類と違って、本命の「厳選相互リンクSEO」サイトに関しましては、必ずトップページ(http://cyosyu.ftw.jp/)に向けてリンクを貼って頂くのが絶対的な原則となっておりますので、念のため。

どこに向けて貼っても構わないのは、ブログ類だけ、ということです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。