相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 手作業というこの苦労、ブログ版まで併設したお陰で・・・!

「厳選相互リンクSEO・ブログ版」まで併設して、相互リンク頂いたサイトさんへのサービスを増やした為に、一つのサイトさんをリンク設置するのに、のんびりやっていたら30分も喰ってしまう。
 相互リンク登録を完了して、完了メールをお送りするまでの時間を入れると、正確を期する点検時間を含めると、軽く一時間を越えたことも稀ではない!
おまけに、トップページからリンクして頂いたサイトさんには、このブログにもリンク設置するお約束にしているから、大変である。

みずから案出したサービス方法で、みずからの首を絞めるようなことになってしまった。

こんな愚痴をここで述べるべきではないが、絶好の言い訳としても、それだからこそ、主観的に見て、優良サイトさんだけに応諾メールをお送りして、文字通りの「厳選」された相互リンク専門サイトとして成長して行きたいのである。

(だからますます、応諾メール送付率が低下して3割以下、申し訳ない!)

まっ、これが言いたかったために「手作業の苦労」を先頭で述べたわけで・・・。

これまでに応諾メールがお送りできなかった、サイトさんでも、再挑戦は何度でもお受けするものの、当方なりの価値観に基づいて判断させて頂いている関係上、永久にご縁が持てない場合も多々あるかと思います。

ひとつのヒントとして、多かれ少なかれ商用サイトさんであれば、責任者の住所と氏名が明記されていないサイトさんでは、サイトそのものが、いかに優れていようとも、応諾メールは、ほとんどお送りできないであろう、ということです。

それと、医薬品の治療薬関連のネット通販、および健康食品なのに薬効を記載したネット通販ナドの場合は、まず、応諾メールはありません。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。