相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動リンクチェックプログラムの導入!?

本日、自動リンクチェックプログラムの導入を、親しいプロの方から勧められた。

とても便利で、簡単にチェックできるので、お言葉に甘えようかと考えている。

プログラムの設定開発とうは、そのプロの方がやってくれているから、こちらは単に利用するだけ。

こんなにウマイ話はない。

実は、「厳選相互リンクSEO」に登録されているサイトさんに限って、そんな問題は起こらないよ、という自信はある。

 だがつい最近のこと、リンク外し問題ではないが、「厳選相互リンクSEO」では登録拒否条件に該当するサイト運営の内容を、登録後にコンテンツとして増設された一件があった。

これは、信義もとるやりかたであるから、直接メールをお送りして、リンク解除の理由を述べて、相互リンクを解消させて頂いた。

こんなことから、まれにはプロの心配して下さる理由も分かるような気がして、登録サイトさんが、まだ少ないうちに「自動リンクチェックプログラム」を導入させてもらうかな、~~~と、今思案中である。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。