相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[厳選相互リンクSEO・ブログ版」、重い腰を上げて、登録申請しましたが・・・

前代未聞の事態ゆえ、とうとう「厳選相互リンクSEO・ブログ版」の、登録申請に行ってきました。

GoogleさんとMSNさんだけですが、気休めくらいにはなるかもしれない。

だいたい、これまでは「厳選相互リンクSEO」のトップページにリンクを貼れば、必ずと言っていいほど、数日以内にページ登録されていたのに、前代未聞である。

最近も、Google登録促進リンクとして受け付けたブログサイトさん「漢方薬・漢方専門薬局薬剤師の憂鬱」は、すでにGoogleばかりでなく、MSNやYahoo!のページ登録まで、サッサと完了してしまったのに、何とも不思議な現象なのである。

Googleで検索すれば、すでに80くらいのリンクが貼られているのだが、不思議不思議???

まあ、こんなこともあるんでしょうネ?

従来、わざわざ登録申請に出向かなくとも、「厳選相互リンクSEO」のトップページを使えば、いともかんたんにページ登録できていたのですが、唯一の例外が、よりによってサポート的なブログ版で生じるなんて、想像だに出来ないことでした!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。