相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプルートのないリンク集による相互リンク依頼!

 昨日、何とジャンプルートが閉ざされた相互リンク集のページにリンクを貼って相互リンク申請をされたサイトさんが三つも連続した!

 どういうおつもりか、大いに怪訝である。

 過去、申請時と登録完了時にはトップページからのジャンプルートがしっかりあったのに、数日後にはそのリンクページのリンクは貼ったままで、突然、ジャンプルートを絶たれたサイトさんがあったが、今回の3サイトさんといい、これでは相互リンクの意味がまったくない。

 どんなに探しまくってもジャンプルートが本当に見つからないのである。
 見つからないはずである。存在しないのだから!

また昨今顕著なのが、リンクページやトップページのリンク数の多さである。

一階層目であれ二回層目であれ、200を超えたり、超えようかというリンク集を見るだけで、あああっと溜息が出るのに、400を超えるサイトさんまで見てしまうと、これ一体に何なの?と首を傾げたくなるのだが、それでもたまにはサイトの内容に惹かれて相互リンクを応諾してしまう場合もあるから、我ながら何とお人よしなことかと苦笑するばかり。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。