相互リンク専門サイト運営記録

「厳選相互リンクSEO」サイトにご訪問の方たちや、相互リンク登録希望のサイトさんに対する広報的な役割としてのブログ。トップページからリンクを貼って下さったサイトさんの 重点的なご紹介など。

「厳選相互リンクSEO」に相互リンク登録頂いたサイトさん、義務ではありませんが、このブログ版の『貴サイト専用のURL』に下位ページからでもリンクを貼って頂けませんか? よりリンク効果が高まると思いますよ!
        Webマスター必読のブログクリック!HP・ブログ・PageRank・SEO・傾向と対策
  厳選相互リンクSEO 厳選相互リンクSEOサイトマップ 本ブログの重要なお知らせ! ブログ版サイトマップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に多い、正しいリンクを貼れないサイトさんたち

応諾メールをお送りして、さてリンクを貼って頂くと、バナーにalt属性が入れられていない、というケースが大変多い。
折り返し、当方からの指摘と詳細なアドバイスによっても、まともに設置することが出来ない。
これをコピーするだけでいいんですよ、と伝えても、そのコピーすら出来ない。
だったらテキストリンクに切り替えて下さい、どちらかいうとテキストリンク推奨ですから、と伝えてもテキストリンクに切り替えようとはしてくれない。
ということで、結局、まだ相互リンクが成立できないサイトさんが現在、相当の数に上る。
小生とて、一年前はそれに近かった者だけに、何とかアドバイスして正しいリンクを貼ってもらおうとしても、昨今のお申し込みサイトさんはその根気が続かない。
昨年も同様なケースが多かったが、皆さんよく頑張られて正しいリンクの設置方法を学ばれて、めでたく相互リンクが成立したものであったが。
こちらがいくら熱心にアドバイスしても、付いて来てくれないで直ぐに諦めるらしい。
そういえば、昨今、相互リンク専門サイトさんも雨後の筍のように増えてますからね~~、一つくらいどうでもイイヤということでしょうか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Appendix

文武

文武

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。